個人投資家MAの戯言

個人投資家MAと申します! 目標は金融資産1億になることです!

10月17日。昨日の株と戦績、本日予定など。

10月17日。みなさんおはようございます。
昨日はアメリカ上昇に伴い日経平均も、上スタートの気配ですね。レンジを形成しているにすぎませんが、あわてずにいきましょう。
 
昨日の投資ではいくつかマザーズ銘柄を仕込んだのと、キャッシュポジションを増やすためにカットするなどがありました。今日はドル円が150円近く、ドルの利下げ円の利上げという大トレンドは変わらんと思うので、とりあえず今あるドルは円転して130円〜140円くらいのタイミングでドルを買い戻そうかなと考えています。株の方は、昨日の下げ分を取り戻す動きになると思うので、様子見。引き続き利益が出ているなら少しずつ利益確定し、安い銘柄は少しずつ買い増すという感じでいこうと思います。
 
超短期投資のスロットについては、昨日の戦績は5台打ってちょいマイナ。等価まどマギ前後編350回転650天井400当たり150枚+500円。北斗朝一400リセットなし880当たり11連+5000円、北斗朝一リセット96回転150当たり2連+3000円、等価かぐや様475回転1100天井900当たり700枚−5000円、鬼武者2・480回転1000天井の1000当たり100枚−13000円。短日収支−10000円でした。もうちょい期待値高めを狙って、防御力増し増しの方が良かったかなというのが反省点。特に鬼武者2はボーダーを550くらいに設定しようと思います。
 
スロットは出る時は一撃20万円とかもありうるので、やはり負けなければ自ずと勝つという投資と同じ理論が当てはまる。これからも期待値を追っていこうと思います。